スマートフォン版はこちら

清水歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の歯科医院、「清水歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0052
住所 兵庫県尼崎市七松町1-2-1 フェスタ立花北館3F
電話番号 06-6416-5258
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

永末歯科医院 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-12-16
吉田歯科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-25-36
おかだ歯科 兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-15-20
黒木歯科医院 兵庫県尼崎市立花町3-2-19
井上歯科医院 兵庫県尼崎市上坂部3-5-25
やつづか歯科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-10-10 エスポワールビル201
とみひさ歯科クリニック 兵庫県尼崎市三反田町3-6-23
佐野歯科医院 兵庫県尼崎市西昆陽2-38-1
富永歯科医院 兵庫県尼崎市南塚口町2-29-35 ツカプラッツ101
井上歯科医院 兵庫県尼崎市南塚口町1-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • 凪さん
    みよし歯科医院 口コミ
    高3です。今みよし歯科医院で矯正をしています。
    私は去年から矯正を始めました。まだ矯正は途中だけど、初めに比べたらきれいになってきました。大人になる前に終わらせたいのでこれからも頑張ります。
  • sup_inf_fさん
    村田歯科医院 口コミ
    こちらのスケジュールなどを考慮して治療計画を立てて頂いたので、無理なく最後まで治療を受ける事ができました。
    先生も大変親切で、虫歯のひどい部分も麻酔で苦痛も無かったです。
  • 主婦さん
    村田歯科医院 口コミ
    3歳の子供を連れて自分の治療に行ってきました。
    子供がいるといろいろ気になってしばらく歯医者に行けてなかったんですが、先生も子供好きで、スタッフさんもずっと子供の事を気にしてくれていて、とても安心して治療してもらいました。
    あと何より子供の治療に行ってないのに子供の事まで教えてくれて何でも気にせず話せそう。 
    個人的に子供の椅子が好きかな
  • ミツバチはっちさん
    吉原歯科医院 口コミ
    両奥歯が虫歯になり、歯周病もあいまって満足に食べ物をたべれなくなりました。
    おかげさまで今ではすっかりよくなりました。
    食べ物を美味しく食べれないのがこんなに苦痛なこととは思いませんでした。
  • EDOさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    他の歯医者で健康な歯なのにブリッジにする提案を受けて、どうしようかなーと思いセカンドオピニオンも兼ねてここへ相談に来ましたが、ここでバネのないタイプの入れ歯にしてもらうことにしました。
    結果、入れ歯をしているのに全然はめている感覚もなく、見た目も綺麗で最高です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル